background-image: url(http://blog-imgs-89.fc2.com/k/o/n/konata88/20160808113805fc8.jpg)

紗霧ちゃんの運極作り日誌(限定降臨マツリ編)

限定降臨キャラのマツリの運極作り始めました
ちなみにこれを書いている時点では3日ですね
端末の不具合やちょっとしたミスのせいで遅れたのもありますが、何とかラック97まで上がりました

クエスト自体の難易度は低く、キャラがそろっていなくてもある程度のプレイヤースキルがあれがクリアできるレベルで下ね

ちなみに私のチームは運枠にティーガー、アリス(ラファエル)、アリス(スサノオ)、フレにモーツァルトやアリス、ラファエルです
私的には()の中のキャラのほうがおすすめですねw

アリスはにあたった時のダメージが多いので配置が大変なので正直おすすめしません
同じくらいの数当たった時のダメージが2倍ほど違いました

ギミックもダメージウォールや重力バリアの対策の必要もないので楽でした
ただ、シールドを破壊した時にある←こんな感じの拡散弾は、一度のダメージが低い代わりに数が多いので注意ですね
他は蘇生やアビロックなのであまり気にしなくて大丈夫ですた。蘇生する奴さえ倒せばすぐです

正直言うと強いのはマツリではなくハンシャインとシールドを倒した時の拡散弾なので、それさえ対応できればクリアできます。たぶん降臨キャラだけで行けると思います


と、マツリ周回の感想的なのかいたので、マツリが運極になった後の予定でも書こうと思います

座敷童運極

イザナミ運極

クシナダ運極

リリス運極

アヴァロン運極(時間があるときにまったり)

みくも運極

貂蝉運極

という感じです
ガチャは年末課金したやるので我慢します

【悲報】コアの値段がめっちゃ上がってる

大天使さぎり用の武器を昨日作ったわけですよ
イバラが240Gでした。ちなみに90ダガーを作った時はイバラでも140Gくらいでした。
まあこれはまだいいでしょう。問題はバットコアです
前は500Gくらいで買えたバットコアですが、なんと1700Gほどかかっちゃいましたw
いや、高すぎるでしょw
2300Gが一瞬にして吹き飛んじゃいましたよw
しかも聖剣のほうは光だけど補正109%・・・萎えますね
でも聖剣キャラの育成頑張ります!

【謝罪】誤解を解きます

晒しスレで言われてたので書いておきます
私はリアルに弟はいません
まあわかってた方はわかっていたでしょうが
なので、垢は誰にも譲渡していませんし、YouTube垢もずっと私のものです
あれは、動画内での設定をTwitterやゲームの中で使っていただけで実際は何の関係もありません
弟と~したという感じのツイートは従弟や友達を勝手に弟にしただけです
なので、幻想神域垢は私のものですし、YouTube垢もです
編集もすべて私がやっています。弟は存在しません

無駄に設定を作ろうとして誤解を招くようなツイートをして申し訳ありません
自重します



追記
ゲーム内でのキャラや口調はその日の気分によります

Aviutlに出力した時の音ズレ対処法

まぁ理由はいくつかありますが、YMM3からの場合大抵が”音声と動画の再生位置が違う”だと思います
私の場合は動画が1、音声が0になっていたせいでした
ゆっくり実況しか作らないので他はよくわかりませんが、まぁ参考になれば、と思い書きました

3行で終わりw

無題

いい人悪い人ってのを見て思ったこと

いい人悪い人とはあまり関係ないけど信頼って何だろうって思った
私が最近話した内容は
中学になって仲良くなった人いますけど正直まだ疑っちゃうんですよねw
実際今信頼できるのって一人ですしw
って感じ

小林さんも言ってたけど信用するとかそういうのってやっぱり友達とか恋人とかになった後の話だと思うんだよね
どうしても疑っちゃうことはあるし完全に信用するなんて付き合いが浅いと出来ないもん
幼馴染とかになるとなんでも話せるくらい信用はできるけどでもそれくらいの中にならないと完全に信用するってのはできない
結局信用するってのは何年も付き合っていってからの話だよね

Designed by Akira.

Copyright © 紗霧ちゃんの幻想神域活動記録 All Rights Reserved.